岐阜で安心できるの結婚相談所・お見合いパーティをご提供致します

幸せになろうよ

お見合いには何を着て行ったらいいのでしょう

「幸せになろうよ」です。
まじめに結婚を考える人を応援していきます。

お見合いには何を着て行ったらいいのでしょう。
無難なのは
男性なら、ネクタイ着用。

女性なら、ブラウスにスカート。おとなしいワンピース。

決してジーンズやジャージではいけません。

男性は、髪形を整えてひげをそって、手入れされた服を着て望みましょう。
女性は、ほどほどのメイクで、派手過ぎない格好がいいでしょう。

第一印象は大切です。清潔で控えめな格好が無難です。

当たり前なことですが、この当たり前ができない人が多いです。
特に男性です。

(続きを読む…)

モテる人って?どんな人

まじめに結婚を考える人を応援していきます。

男女問わずにモテる人は必ずしも外見が可愛いやかっこいい、出会いに恵まれている、お金を持っているというわけではありません。

「モテる人=人に好かれやすい人」とはコミュニケーションが取りやすく、人を差別せずに、平等な優しさを持っています。

好きになるのは好かれることから始まります。無愛想で愛嬌がなく、自分中心では人は離れていきます。

男性にモテる女性は愛嬌が良く、同性の友人が多く、異性の友人もいます。すました美人ではなく、基本的によく笑い、感情表現が豊かです。

いい感情が表に出やすいと同時に、人の感情も敏感に反応する人もモテる人になります。

(続きを読む…)

実例に学ぶ!婚約まで繋げるための交際方法

実例に学ぶ!婚約まで繋げるための交際方法「幸せになろうよ」です。

あなたを結婚へ導く手引きです。

今日は最近のお見合い事情です。

昔のお見合いは親御さんも立ち合いでかしこまったものでした。
根回しが済んでいてお見合い=結婚ってことも珍しくありませんでした。
時代は変わって現在は?

お見合い=結婚ってなことはありません。皆さん気軽に出会いを楽しんでいます。
(続きを読む…)

失敗しない!3つのパターンから見る結婚相談所の選び方

失敗しない!3つのパターンから見る結婚相談所の選び方「幸せになろうよ」です。
ここではあなたが幸せになれるための道しるべを紹介していきます

昔は誰でも当たり前に結婚してました。

生涯未婚率2%以下の時代です。
30年前までは日本に結婚難民はいませんでした。

世話好きなおばちゃんが間を取り持ち。
上司が部下に女性を紹介しました。
会社の先輩は合コンを企画し後輩を誘いました。

時は流れて生涯未婚率は男性で十倍の20%になります。
過去の婚活システムは崩壊しました。

待ってても良縁はありません。
棚からボタモチは期待できません。

そんな時頼りになるのは結婚相談所です。
現代の結婚相談所は大きく分けて3種類です。
(続きを読む…)

合コンで失敗しない3つの鉄則

合コンで失敗しない3つの鉄則「幸せになろうよ」です。
ここではあなたが幸せになれるための道しるべを紹介していきます。独身の皆さん 合コンしてますか?

私は20代30代のころ週末合コンに明け暮れていました。
延べ数百人の女性と顔を合わせ、連絡先を聞き、デートに誘い、振られる。という行動を懲りもせず繰り返していました。

合コンの幹事も買って出てました。

容姿も悪く、話下手な私の成功確率は極めて低いものですが、この活動で女性に対する経験値と攻撃力はアップしたと思っています。

その甲斐あって、39歳の時に合コンで知り合った人と結婚します。
(続きを読む…)

1 / 212