岐阜で安心できるの結婚相談所・お見合いパーティをご提供致します

幸せになろうよ

お見合いには何を着て行ったらいいのでしょう

「幸せになろうよ」です。
まじめに結婚を考える人を応援していきます。

お見合いには何を着て行ったらいいのでしょう。
無難なのは
男性なら、ネクタイ着用。

女性なら、ブラウスにスカート。おとなしいワンピース。

決してジーンズやジャージではいけません。

男性は、髪形を整えてひげをそって、手入れされた服を着て望みましょう。
女性は、ほどほどのメイクで、派手過ぎない格好がいいでしょう。

第一印象は大切です。清潔で控えめな格好が無難です。

当たり前なことですが、この当たり前ができない人が多いです。
特に男性です。

うちの相談所ではお見合いで失敗しないように、身だしなみに対するセミナーを開催しています。

写真は講師の渡辺美香先生です。個人的にもご指導いただけます。

女性らしく素敵な方です。推定年齢 31歳です。
残念ながら旦那さんとお子さんがみえます。

美香先生の講義は基本的な身だしなみから、個人にあった服のコーディネートの仕方まで幅広くご指導いただけます。

特にカラーコーディネートが専門ですので貴方にあった色の着こなしについて適格なアドバイスをうけることができます。

恋愛・お見合い・結婚 人生で一番 輝いている時を美香先生のご指導でもっと輝かせてみませんか?